FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く更新できていない

19:29

すみません!

まったく更新できていない・・・
ご想像通り、保田の小屋づくりも全く手つかずで・・・僕も寂しい・・・
消費税アップの駆け込みなのか、去年末から年初にかけて、ありがたいことに沢山の問い合わせがあって、この時期までとても忙しく黙々と図面を書いて、打ち合わせをこなし、現場へも頻繁に通っていました。
多分、半年ほど平均的には日曜日の半分ほど休めているだけなのです。

このところやっと、設計が一通り終わってきて、ホッとしています。

「小屋づくり」の様子を友人や何人かの方が楽しみにしてくれているようなのですが、、、

小屋の状況は、構造材の加工は終わっていて、いつでも「棟上げ」出来る状態ですが、棟上げしてしまうと当然構造を固めたり、屋根を葺いたり、サッシを付けたり・・・ドンドン進めないとせっかくの構造材が日々自然の風雨にサラされてしまうので、ちょっとタイミングを計っているのです。

多分、秋にはスタートしたいですね・・・夏は少々時間はあるでしょうけど・・・ちょっとムリ
「工事ネタ」も頭の中やPCにたくさん眠って(まさに眠って)いるのですが・・・これは、少しづつ更新します!

必ず!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。